スタッフ村上…日本から飛び立ったその先は|д゚)

スタッフ村上…日本から飛び立ったその先は|д゚)

2017年11月30日 (木)

皆さんこんにちは!!

 

先日、呉店スタッフ村上が日本を飛び出し海外出張「中国」へ行って参りました(^^)/


その様子を今日はブログで( *´艸`)

 

SSKの厦門工場に行ってきました😁✌



 

中国の工場では品質・製法・仕上げともに厳しいチェックがあり、作られたグラブは本物でした。






ここで作られるグラブは間違いなし!!

村上もすっかりSSKの虜やで(ΦωΦ)✨

 


Made In 厦門のグラブも続々入荷しますのでお楽しみに(/・ω・)/



 

あとは・・・😁

お食事も美味しかったし楽しかったです( *´艸`)





 

 

 

( ´_ゝ`)フーン。

すごく勉強になったようです!!

他にも写真がありますが…またフォトアルバムの方でご紹介しますね( *´艸`)

 

厦門のグラブが入荷するのが楽しみです!!

またグラブが入荷しましたらお知らせあると思いますので、要チェックで~す!!

 

 
出張の話もっと聞きたい!!っていう方は、呉店で村上に聞いてみてくださいね😁

ホームへ