カウントダウン最終日。

カウントダウン最終日。

2017年10月18日 (水)

皆様、今日まで体育社閃きカウントダウンへお付き合い頂き・・・

ありがとうございました<(_ _*)>

 

今日です。

 

今日からついにCSファイナルステージ!!

 

相手は・・・横浜になりましたね。

相手がどこであろうとカープが勝つ!!!

 

そんなカウントダウン最後を飾るのはこのスタッフ!!

ご存知な方も多いかもしれませんが、野球といえば『この男』かもしれません。

本店4階スタッフ:松浦

 

『タケシ』

 

です(^^)/

 

 

4階の野球専門フロアに所属。

野球のことなら

「タケシにおまかせ」( ˘ω˘ )

 

長年貯めに貯めた野球のノウハウ、豆知識・・・野球話が尽きることはない。

見た目はおっとり白熊のようですが、今日はちょっと様子が違う(”Д”)!!

燃えてます、タケシ。

 

赤松選手の番号を背負って、今日も応援ヤル気全開です★★★

ほら、タケシもかぶいている・・・。
(ちょっと加工させて頂きましたよ( ˘ω˘ )♪)
 

「力舞吼」

 

微妙な天気ですが・・・雨が強くなりませんように。

体育社てるてる坊主のT子も出勤★


もうすでに球場の方も、これから球場へ行かれる方も防寒対策をお忘れなく。

いや、そんなものいらないぐらい燃えているのでしょうか・・・。

 

あと2時間。

ホームへ