カウントダウン7日目。

カウントダウン7日目。

2017年10月11日 (水)

クライマックスシリーズ【ファイナルステージ】まで

 

あと何日!?

 

7日目ですよ( ˘ω˘ )

なんとか毎日続いてます(笑)

はい。今日は誰だい|д゚)??

 

本店3階スタッフ:松尾

 

【まっちゃん】

 

です(^^)/

 

まっちゃんは、3階の球技・サプリメント・サポーター・武道売場に所属!!

でも何とまっちゃんは水泳が得意でコーチも出来るバリバリのスイマー(”Д”)

おっとりしているんですけど、やるときゃやる女なんですよ、まっちゃんは( *´艸`)

天然発言や時々会話が成立しない時もあるんですけど、面白いスタッフです(笑)

8月から3階の主にバレーボール担当になりましたが、しっかり担当のバレーボールの勉強も頑張っています!!

バレーももうすぐリーグが始まりますが…まずはカープの応援が先ですね♪

広島のスポーツ盛り上げていきましょう(‘ω’)ノ

 

 

1週間ですよ!!ブログ更新楽しんでます( *´艸`)ひひひ

さて。そろそろメンズの出番もやってくるだろうか・・・。

また明日( ˘ω˘ )

ホームへ