体育社店内「祝」「祝」【祝】!!

体育社店内「祝」「祝」【祝】!!

2017年7月6日 (木)

色々な大会があった後は・・・

 

体育社店内

 

「祝」

で盛り上がります\(^o^)/

 


呉店ではインターハイ出場の文字が✨

一覧も貼り出されていますね\(^o^)/


本店1階では・・・( ゚Д゚)✨

皆さんの活躍で鏡が見えないほどに!!!


本店2階では階段から見えるガラス一面が✨

立ち止まって見られているお客様も多くいらっしゃいます(^^♪

 

 

大会が終わるとスタッフは結果一覧を見ながらみんなでワァーっと😆✨

みなさんのお名前を見つけては蛍光ペンでラインを引いたり、祝POPを作成したり。

楽しそうです( *´艸`)♥

 

みなさんの名前、探しにきてくださいね\(^o^)/

 

 
万が一、万が一。
「俺の名前書いてねー!!」
ってことがあった場合は、こっそり売場スタッフへ教えてください(;O;)
・・・即作成します(; ・`д・´)
 

毎日暑くなってきましたから、熱中症などには気を付けて練習頑張ってくださいね(^^)/

またブログでも熱中症対策コーナー考えようかな。。。

 

ホームへ