とうかさん★2日目( *´艸`)

とうかさん★2日目( *´艸`)

2017年6月3日 (土)

昨日よりも過ごしやすく感じる、とうかさん2日目!!

 

天気が良くて風も少しあったので、

めちゃくちゃ暑い―――!!!

とはなりませんでした\(^o^)/←

 

 

昨日に続き、本日もフレッシュなスタッフが声を出して盛り上げています|д゚)✨


横段と大下(背中)を激写(‘ω’)ノ

身長差コンビがお買い得ボールを販売しています!!
(写真で伝わらない身長差・・・ぜひ現物を←)
 

 

 

・・・。

 

はい。

 

私ちゃんと約束守ってもう1人の彼を撮影してきました。


 

昨日のブログでもご紹介した

 

「残りの1人」

 


あっ|д゚)こっち向いた。。。

彼がいじられ愛されキャラの高原です。

 

わざわざカメラを持ってくるのを待っててくれたそうです。

大変お待たせして申し訳ございません(´・ω・`)

 

さて!!

 

これで体育社の新しい仲間たちを全員紹介することが出来ました(‘ω’)ノ

入社1年目、フレッシュなこの6人をよろしくお願いします!!

 

 

本日も体育社は21時まで営業しております<m(__)m>

明日は13時から20時までの営業ですので、お間違いなく!!

 

 

 

そうそう!!

体育社の駐車場ではコチラが開催されています(●^o^●)

 

ONECOIN STUDIO


ワンコインスタジオ📷✨

とっても素敵に写真を撮ってもらえますよ!!

せっかく着た素敵な浴衣姿、綺麗に写真撮ってもらいましょう♥

 

お待ちしております\(^o^)/

ホームへ