天皇盃第22回全国男子駅伝

天皇盃第22回全国男子駅伝

2017年1月21日 (土)

寒いですね(´・ω・`)

 

ちょうど1年前にも同じようなタイトルで投稿していました。

 

みなさん、お察しの通り!!

 

今年も各県代表の選手が体育社へ来店してくれました\(^o^)/

 

ひろしま男子駅伝-香川

高知県代表のみなさん

ひろしま男子駅伝-神奈川

神奈川県代表のみなさん

ひろしま男子駅伝-徳島

徳島県代表のみなさん

 

 

|д゚)楽しそうじゃなぁ・・・と私Twitter眺めております。

各県のゆるキャラを描いて画伯が誕生してたり踊ったり・・・ええのぉ。

写真も何枚かコチラで紹介(*’ω’*)

 

 

全部チェックするならTwitterに( `ー´)ノ

▶体育社陸上Twitterはコチラから

 

 

さて。

昨年も天気予報を確認しましたよね。

20170121天気予報

( ^ω^)うん・・・昨年よりはまだ良さそうです。

雨も雪も降りませんように<m(__)m>

 

▶第21回のブログはコチラに

 

 

明日のみなさんの活躍がとても楽しみですね!!

応援に行かれるみなさんも暖かい恰好で応援に行きましょう!!

 

 

ひろしま男子駅伝まで

あと1日!!

 

ホームへ