\大阪マラソン/

\大阪マラソン/

2016年11月5日 (土)

こんにちは!

本店1階スタッフの古田です♪

10月30日に開催された大阪マラソン!走ってきました~~!

img_9295

 

img_9288

 

初のフルマラソン、、、身体がバキバキです。笑

 

28㎞あたりから心が折れ始め、、(-_-;)笑

途中歩きながらのRUNとなりましたが、皆様の応援のおかげで無事完走することができました!ありがとうございました!!

img_9298

 

参加されたランナーの中にはカープユニフォームがちらほら♪

カープが盛り上がりすぎて、赤色の物はすべてカープに見えました(^^)/笑

そしてコース途中の吹奏楽部の演奏やマーチング部のダンス、沿道の方々からもエールを頂き、本当に力になりました(*^^)v

とてもしんどかったですが、何より楽しく完走できてとても満足です★

 

もしまた大阪マラソンを走る機会があれば、次こそはマラソン中にあるたこ焼きを食べたいと思います。。笑

これからのマラソンシーズンが楽しみですね♪

 

大阪マラソンに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!

 

 

img_9303    img_9305

 

 

 

 

ホームへ