日本シリーズで盛り上がる中・・・( *´艸`)

日本シリーズで盛り上がる中・・・( *´艸`)

2016年10月23日 (日)

昨日の日本シリーズ第1戦。

雨で試合が…なんて心配もありましたが、あの大谷選手を攻略したカープ\(^o^)/わーい

 

仕事終わりに猛ダッシュでマツダスタジアムへ向かうスタッフもいました|д゚)!!

野球大好きじゃね~( *´艸`)

 

はい!!そんな盛り上がる中ですよ。

体育社には新しいカープグッズが入荷しました(≧▽≦)!!

 

 

<デサント> バックパック

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af

数量限定で販売中です<m(__)m>

 

在庫なくなり次第終了ですので、みなさんお早めに😊

 

幅30cm×高さ48cm×マチ16cm

 

応援グッズもたっぷり入る収納力バツグンのリュック( ..)φメモメモ

カープレッドが渋くてカッコイイです!!

もちろん球団公認グッズです😊

 

体育社全店、ON LINE SHOPでもお求めいただけます<m(__)m>

ぜひ!!

 

▶カープバックパックはコチラから

 

 

 

・・・そしてもう一つ、お知らせ。

%e9%bb%92%e7%94%b0%e9%81%b8%e6%89%8b%e5%bc%95%e9%80%80

日本シリーズが終わるとともに・・・

終わってほしくないと思ってしまいますが(´・ω・`)

 

黒田選手の記念グッズが近日発売予定だそうです。

スタッフもまだ詳細は聞いていません( ;∀;)

いつものように、体育社でも販売すると思います!!

みなさんチェックをお忘れなく( ..)φメモメモ

 

さー!!今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

本日体育社は19時までの営業です!!

 

カープ観戦の前にいかがですかー( *´艸`)

ホームへ