開幕戦(^^)/

開幕戦(^^)/

2016年7月9日 (土)

開幕戦1

開会式から引き続き・・・

 

開幕試合の観戦\(^o^)/

開幕戦2

だんだん暑くなってきました・・・。

 

まずは始球式から!!

開幕戦3 開幕戦4

己斐上中学校の2人!!

緊張した表情で、、、コチラまで緊張感が伝わってきました!!

開幕戦5

見事に投げ終わったあとはこの笑顔(^^)

大役、お疲れ様です!!

 

 

さて。

始球式も終わり、試合開始の合図。

高校球児たちの夏の始まり。

 

開幕戦6 開幕戦8

 

私は試合の事を詳しく語れるほど野球をしていたわけではないし、

正直あのプレーが!!とか専門的なことは言えませんが・・・

 

開幕戦9 開幕戦7

 

選手のみなさんや応援団のみなさんの必死さがとても伝わってきて。

 

すごく感動しました。

 

私が撮った写真で、少しでもみなさんの思いが伝われば嬉しいです。

 

 

結果は5-0と県工の勝利。

 

 

まだまだ続く夏。

新しく始まる新チーム。

 

 

少しでも多く、みなさんの活躍を応援しにスタッフも全力で夏に挑みたいと思います。

 

ホームへ