本店2階で|д゚)♡♡♡

本店2階で|д゚)♡♡♡

2016年6月18日 (土)

( *´艸`)2階の売り場がザワザワ・・・

( *´艸`)2階のスタッフが挙動不審☜

 

「九島選手がご来店されてるんです」

 

☺ここでご紹介!!九島選手とは??

kusima

ミズノ所属

九島一馬(くしま かずま)選手

1994年生まれ、秋田県出身

経歴:早稲田大学

主な実績:2015年全日本ランキング9位

使用ラケット:DI T-TOUR ※(2016年7月発売)

▶DI T-TOUR詳細

使用シューズ:WAVE EXCEED TOUR2 OC

 

売場スタッフに話を聞くと|д゚)

学生の頃から試合会場でもすごく目立ってて、みんなの憧れの的だったそうです!!
女性ファンも多そうですよね( *´艸`)
そんな九島選手がご来店されたとなると、スタッフもソワソワするわけですよ!!

 

IMG_skw3xg

ちゃんと7月発売のラケットのPRもして頂きました( *´艸`)
(九島選手はT-TOURを使用されています)
 

 

インタビュー

突然の!!

スタッフ日戸の体当たりインタビュー( `ー´)ノ

 

hidoQ:1日、何時間ぐらい練習していますか??

kushimaA:午前10時~午後5時ぐらいまで練習しています。

 

hidoQ:ラケットを選ぶ時に何を基準に選んでいますか?

kushimaA:喰いつきの良さ。硬めのラケットです。

 

hidoQ:ガットの種類は何を使っていますか?

kushimaA:もちろんミズノの「MTコントロール」を使っています。

 

hidoQ:あ、あの。普段テニス以外、何をされていますか?趣味とか・・・

kushimaA:・・・大阪に住み始めたばかりなので。よくカフェ巡りをしています。

 

hidoオシャレですね~(*’ω’*)♡

 

 

日戸、がんばりました<m(__)m>

今度はラケットの使い心地をインタビューできるように!!

心の準備をしてもらいましょう☺

 

20160617_152032

一緒にお写真も撮って頂きました!!
・・・2人ともとても緊張した表情です( *´艸`)
 

IMG_a4fq8b

サインも頂き、店内に飾らせて頂いてます<m(__)m>

 

ミズノのダルビッシュ!!

九島選手、ありがとうございました\(^o^)/

 

ホームへ