今週末・・・

今週末・・・

2016年5月12日 (木)

もう日中は半袖でも過ごせるぐらい暖かく・・・

いえ。暑くなりましたね(; ̄ー ̄A

 

今週末は色々なスポーツの試合が開催されるので楽しみです♪

明日、13日(金)からはバスケットボールNBLのプレーオフが始まります!!

NBLシーズン最後のPLAYOFFSです。

あの有名選手や注目選手を見る機会が!!

↓特集ページへ
basketball-playoffsTOP

有名所で言えば、栃木の田臥選手や三菱の五十嵐選手などなど・・・。

スター選手もたくさんいますが、今シーズンのルーキーにも注目です!!

そして、今シーズンで引退をされる渡邉拓馬選手所属のトヨタにはかなり注目が集まっています。

渡邉選手の綺麗なシュートフォームを目に焼き付けなくてはo(;△;)o

トヨタは田中大貴選手やジェフ・ギブス選手のプレーも気になります・・・。

 
スタッフ注目はまた別のチームなんですけどねヾ(・ε・。)
 

 

 

明後日、14日(土)からはバレーボール女子日本代表のOQT!!

リオデジャネイロオリンピック世界最終予選がついに始まります★
↓特集ページへ
OQT.top

女子が5月14日~、男子が5月28日~!!

テレビ放送全試合あるとのこと(ノ゚ω゚)ノ*.

女子のバレー人気から男子のバレー人気にも火が付きましたね・・・。

今回のチケット争奪戦相当すごかったらしいですし。

行かれる方はたくさん楽しんで応援してきてくださいね~ヾ(。・ω・。)

 

 
私は今回すべてお留守番です・・・。
 

|ω・)

 

バスケもバレーもテレビ観戦頑張りますo(・ロ・)○★

ちなみにバスケはAbemaTVで見れる試合もありますよー!!

ホームへ