SPORTS EVENT & CAMPAIGN

学用品について

2018年12月26日 (水)

この度は、ご入学おめでとうございます。心よりお喜びを申し上げます。

体操服等の申込の流れ・支払方法について下記内容を御確認下さい。

 

 

その他の体操服に関するお問い合わせは、下記メールにてお問合せ下さい

tai.taisoufuku@gmail.com

 

a





(1)申込の流れについて




1.申込書の業者提出用・お客様控えの太枠内(黄色部分)をすべてご記入ください。(お名前を刺繍致しますので、明確にご記入お願い致します。)


 

2.各学校にて申込採寸をさせて頂きます。申込用紙記載の採寸日に学校までお越しください。サンプルをご用意しておりますので必ず採寸して頂きご注文をお願い致します。
また、採寸無しでのご注文に関して、希望に沿わない場合の責任は負いかねます。

※申込書提出後のキャンセル・変更は、お受け出来ませんので予めご了承下さい。


 

<アシックス体操服サイズ表>

<カンコー体操服サイズ表>


 

 

3.申込採寸日に来られない方は、下記の申込期限までに弊社(外商部)までお越し下さい。

但し非常に混み合いますので、時間に余裕をもってお越し下さい。

 

4.追加注文を希望される方は、全てご入学後に学校売店又は学校指定業者にてお願い致します。

 

5.弊社では学校行事・部活動等を考慮し、半袖シャツ・ハーフパンツは洗替えとして2枚口の注文をお奨め致します。(ご入学後・学校行事前にはご注文が多く、通常よりお時間がかかります。)

 

6.ご兄弟や在校生様から貰われた商品に、ネームを入れることは出来ますが、刺繍がほどいている場合のみとなります。採寸日当日か弊社(外商部)まで、お持ち下さい。

 

7.採寸日当日が申込期限です。申込期限を過ぎてからの注文は引渡日には間に合いませんので予めご了承ください。

 

 

a





(2)お支払について




1.指定の振込用紙がございますので、太枠内(黄色部分)に必要事項をご記入ください。


2.必ず期日までに最寄りの郵便局にてお支払いお願い致します。

3.クレジットはご利用になれません。

4.期限を過ぎて振込をされた方は、引渡日当日に振込控えを必ずお持ち下さい。確認ができない場合は、商品をお渡しする事が出来ません。ご注意下さい。

 

 

a





(3)お引渡しについて




指定申込用記載のお引渡日を御確認下さい

ホームへ