おかえりファンタジスタ

おかえりファンタジスタ

2015年12月7日 (月)

 

こんにちはアフロマンです

先日は韓国より

元サンフレの10番が帰広しましたので

みんなで鍋を囲む会を開きました

image

今年からFCソウルに移籍し

見事 ACL出場権を獲得しましたね

どこの国でもACLに出るのは大変なことです

ましてやMVPまでとるなんて

この日は

ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島の第一戦目

テレビ観戦しながらみんなで

わいわいガヤガヤ

先制されましたが最後は3-2で勝利

そして

昨日はホームでまたもや先制されましたが

浅野のヘッドで追いつき1-1のドロー

よってCSも勝ち取り完全優勝です

 

image

10日から始まるクラブワールドカップも目が離せませんね

10日の開幕戦でオセアニア代表

オークランドシティー

勝ち上がれば

13日 アフリカ代表

TPマゼンべ

そこも勝ち上がれば

16日 南米代表 リバープレート

ふぅ~

リバープレートですよ

なんとか勝てないかな

 

そしてそして

ACLも目が離せなくなりましたね

 

 

image

韓国FA杯勝者 洋次郎所属のFCソウル

Jリーグ王者   サンフレッチェ広島

見どころ満載ですね

 

松井市長お願いです

 

4年間で3度優勝したサンフレに

是非とも世界に誇れるスタジアムを

世界に発信できる

ピーススタジアム(仮名)を

 

 

ホームへ