エバラ黄金の味パーティーグリル

エバラ黄金の味パーティーグリル

2015年10月4日 (日)

こんにちはアフロマンです

朝晩はめっきり寒くなってきましたね

 

暑がりの私は過ごしやすい季節ですが・・・

 

昨日はホーム最終戦?だったはず?

 

ですが

 

今年最後の野球観戦に行ってきました

 

それもいつも予約で一杯のパーティーグリル

 

なかなか予約は取れませんよね

15-10-04-10-29-29-454_deco

 

BBQしながら野球観戦できるんです

 

最高ですよね

 

肉や野菜を焼きながら

 

 

でも

 

 

ん?

 

選手が小さくて誰かわからないし

 

外野でさえも遠く感じますね

 

 

DSC_1512

 

モニターを見てやっとプレーが把握できる

 

値段も決して安いとはいえない

 

 

でも

 

BBQしながらみんなでワイワイしながら

 

野球が見れるのは

 

ここのスタジアムぐらいか?

 

 

DSC_1518

 

要するに何かと組み合わせることで

 

付加価値を高めているんですね

 

野球観戦には向かない席を

 

予約の取れない席へ

 

物の見方、視点のとらえ方を変えるだけで

 

ここまで変わる

 

恐るべしマツダスタジアム

 

勉強になりました

 

 

ホームへ