セカンドステージ1位

セカンドステージ1位

2015年9月29日 (火)

こんにちはアフロマンです

 

最近ドはまりしているお店がありまして

 

近海物のとことんこだわったお店

 

オフを使って行ってきましたよ

 

 

DSC_1495

 

街中にはありますが三階まで階段

 

一見(いちげん)さんおことわりと

 

 

なにやら敷居の高そうなお店に聞こえますが

 

実は

 

全然そんなんではなく

 

むしろ

 

素晴らしく気の利いたお店です

 

 

DSC_1497

 

おいしい魚が食べたいとのリクエストに応え

 

 

千葉ちゃん、岳ちゃんと食事でした

 

 

DSC_1499

仕事の付き合い以外で流川を流れたのは

 

久しぶりでしたので楽しかったですね

 

アフロマンJrの話、サンフレの話

 

なぜか浦和の槙野の話などなど

 

ファーストステージは3位でしたが

 

セカンドステージは今のところ  1位

 

このまま勝ち続けて年間総合1位を

 

目指してほしいですね

 

 

おいしい魚を堪能したあとは〆のパスタ

 

知る人ぞ知る路地裏の名店

 

イカ墨パスタやジェノベーゼが特に絶品です

 

DSC_1502

 

このお店もこだわりがハンパないんです

 

アフロマンの中では魚部門、パスタ部門でこの

お店が1位です

 

優勝してもらって3回目のビールかけ

 

鏡割りがどうしてもしたい

 

アフロマンでした

 

ホームへ