キャプテン翔

キャプテン翔

2017年1月9日 (月)

こんにちはアフロマンです

 

昨日は高知ユナイテッドSC所属

横竹 翔選手の結婚式に行ってまいりました

彼が広島を離れてかれこれたちますが

会うのは約一年ぶり

 

広島時代は良く食事やゴルフに

行っていました

 

人の気持ちがわかる凄くやさしいやつです

 

img_2336

 

去年広島に帰省したときには

一緒に焼肉くったな~

 

式を楽しみに待ってると

なになに懐かしいメンツが...

 

img_2321

 

元サンフレ

 

今年からレノファ山口の高柳一誠と

SC相模原の石川大徳 おぉ~

 

なつかしいやらうれしいやら

 

大徳は今年で引退し神奈川で

サッカーに携わる仕事で頑張るみたい

一誠はレノファに移籍したがまだ住む場所も

決まってないとの事

山口なら近いので練習や試合もみにいけるし

 

まあ二人とも大丈夫でしょう

 

 

そんなこんなで式もはじまり

 

img_2331

翔~

決まってるじゃないか~

まるで美女と野獣

いやいや

美男美女

 

img_2379

 

披露宴会場に移動してと

 

隣の年配の方は

サンフレユース時代の寮長さん

お酒が大好きだそうで

話がもりあがります

 

img_2346

 

ウェディングケーキもおしゃれ

 

img_2375

 

新郎 翔と中島浩司

翔は四月にパパになります

 

 

img_2358

浦和レッズ

陽介も忙しい中きてくれてました

いつもおしゃれやな~

 

次回は広島で飯の約束しました

明日から沖縄でキャンプらしい

 

代表でもがんばってほしいな

 

img_2374

 

サンフレ現役選手で唯一参加

してくれていた塩ちゃん

 

いつもながらのナイスガイ

また一緒に牡蠣鍋したいな~

 

img_2352

サンフレ関係者での一枚

 

終始なごやかな雰囲気の披露宴でした

みんなに祝福されうれしそうな二人

中島浩二との会話で

「同じチームにずっと選手でいるよりもチームを渡り歩いて経験積んだ選手のほうが人としては強くなる」

と言ってましたね

 

 

高知ユナイテッドSC

背番号18

キャプテン 横竹 翔

 

 

これからはチームでも家庭でも

やさしさと強さを併せ持った漢に

なってほしい

 

 

これからも末永くおしあわせに

 

ホームへ